なんごく日和*

びっくりするくらいダメなアラサー主婦です。

日ハム大田泰示という奇跡に遭遇した事件

 

こんにちはアラサー街道まい進中のわたしです。

先日、またしても事件と言ってよいほどの衝撃を受けたので皆さんにお伝えします。

 

私はドラゴンスファンです。

15年ほど前まではベイスターズファンだったのですが、斎藤隆がいなくなってからは

「なんかつおいし…」という理由でドラゴンズファンになりました。

そうこうしているうちに、浅尾拓也が入団しドアラが人気者になり、けれどもなんとなく物足りない日々を送っていました。

 

そんなある日、日ハムの大田泰示という奇跡に出会いました。

つい先日もホームランを打っていました。直近4試合で3本もホームランを打つ絶好調ぶり。なんで今までこの人のこと知らなかったのか…自分のアンテナの低さにがっかりしていました…。

 

www.nikkansports.com

 

 

もっとこの選手のことを知ろうとgoogle先生に伺うと関連ワードに「覚醒」という文字…。

 

 むむむ??

巨人時代に成績不振で苦しんだことかな?ななな?と思っていましたが。

 

 

よくよく読むと

いやまじでこれは覚醒だわ!!

と興奮がとまりません。

 

何がどう覚醒したか気になる方は検索してほしいのですが、こちらのtogetter、こそっと張っておきますね。

たぶん、このどんぶりごはん写真て有名だと思うのですが、うんもうね。

巨人がなぜ今シーズンBクラスなのかがこのまとめで分かります。

togetter.com

 

さあ、それでは大田泰示の覚醒ぶりを確認した皆さん。

本題に入りましょう。

 

日ハムに移籍し、世紀の大覚醒を遂げた大田泰示選手。

現在27歳。ちなみにすでに結婚してお子さんもいるようです。

さすがの野球選手。身長188㎝95㎏の恵まれた体格。

いい感じの筋肉に女子は垂涎必至。

さらにきょじんから解放されたポテンシャルが十二分に発揮された髪の毛。

これは世の男子からの嫉妬まちがいなし。

 

うん。もうね。

どうしてこんなに私の女子センサーが反応するのか不思議でしょうがなかったんです。

でもいろんな写真を見れば見るほど、この人の野球選手部分ではなく、ビジュアルの虜になってしまいました。 

そんな女性ホルモン多めのある日の午後。

いつも通り月末定例のBL漫画巡回をしていたところ、あることに気づいてしまいました。

 

 

 

【以下腐ったネタ。早く逃げろ。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【腐ってますよ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【もしかして同志?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【では行ってみよう!】

 

 

 

私の大好きなBL漫画「K先生シリーズ」

www.chil-chil.net

これがK先生。

f:id:mango3:20171002185559p:plain

 

 現実には割とありえない設定の完璧超人K先生。

小説家なのになぜかつねに体はバキバキの筋肉質。

執筆とかには邪魔そうな前髪。

物書きのくせに無口。

突っ込みどころ満載だけれど、王子様みたいな外見は王道攻め!って感じで◎。

 

 

 もうひとつ「アクマと契約シリーズ」

アクマのこじまさん(髪の毛白いほう。)

 こちらも完璧超人攻め。

 

わかりますか。

そうです。わたしはこういう髪型の目が切れ長で背が高くて筋肉な人が好きなのです。そしてこのような容姿の男子はBL界のみに存在し、現実にはいないと思っていました。

架空の人物だったはずなのに…!!

何度も見返した結果、もう、大田泰示って完全に私の理想やんけ!!!!となったのです。

 

 

そう、一昔前の江口洋介みたいな人が好きな私にとって、この21世紀2000年以降とても生きづらい世の中になっていたのです。

(この頃のサラリーマン、みんな前髪あげてますよね!

清潔感あって大変よろしいけれど、デートの時は前髪どうしてんの?

やっぱりあげたまんまですか?)

おめめぱっちり二重くりくり髪の毛短髪ちんちくりん男子が世の中を席巻する中

私は ひたすら耐えたのです。

岡田将生大泉洋も大好きですよ!大好きなんだけれども…!!

さらさらではないやん!!

もうジャニーズ系のかわいい男子はお腹いっぱいなんです!!

そんな時代を耐えに耐えに耐え!

ようやく出会えたのです!

大田泰示に!

ありがとう大田泰示

ありがとう日ハム!

ありがとう北海道の大地!

ありがとう美容師のひと!

ありがとう大田泰示の嫁!

 

ただし、巨人、テメーはダメだ。

絶対ゆるさねえ。 

 

 

以上ここまで、理想男子を見つけた興奮のあまり自分の性癖をさらけ出した既婚アラサーがお伝えしました。

 

f:id:mango3:20171002193944p:plain