なんごく日和*

びっくりするくらいダメなアラサー主婦です。

柳楽優弥に「おかえりなさい」といわれたい事件

はい、専業主婦の楽しみと言えばテレビを見ることです。

(ここ、テストにでます。)

 

今期、まったく見たいドラマがなく、ようやく食指が動いたコード・ブルー山Pに心癒されたわたしですが、ほんとうに何もみていないわけではなく、ベースとして大河ドラマと朝の連続テレビ小説は毎シーズン見ています。

 

昨シーズンの大河ドラマ真田丸」ほんとうにおもしろかったですよね。

わたしとしては、大泉洋の演技が好きで結構ファンになりました。

 

対して今回の大河ドラマ「おんな城主直虎」の下馬評の低さやたたき記事の多さにも辟易していましたが、今回は高橋一生目当てで、とりあえず完走したいと思っていました。

ところが、見始めたらいやはや、いろいろとお目当てが変わってきました。

まず、直虎幼少期を演じる新井美羽ちゃん。この子の天真爛漫さはすごかった。このあと「ゆとりですがなにか」にも出演していて、ちょっとおませな小学生も上手だった。

亀之丞役の藤本哉太くん、鶴(成長すると高橋一生)役の小林かいくんと、主要子役が上手で安定感ある幼少期。滑り出しがまず最高だった。

さらに子役ちゃんでいえば、寺田心!!この人、すごく嫌いだったのにTOTOビックベンのCMでちょっとかわいいなって思い始め、今回の虎松役ですっかりファンになってしまいましたわ。天才なの?ずっと子役でいれればいいのにww

 

そして、高橋一生がオールアップしてしまってからはすっかり柳楽優弥のとりこになってしまいました。ヒロインは柳楽優弥なんだと思う。

あの人の謎の色気?雰囲気?はきっとあの目から発せられるものだと思います。

ほんとうに痩せてくれてありがとう。心が潤ってしゃーないです。

とりこになりすぎて一時帰国の貴重な時間を割いてww「銀魂」実写映画も見に行ってしまいましたよ。はい。

 

こんな生活していたら、夫より後に帰ってくることなんてめったにないわけですが

柳楽優弥に「おかえりなさい」って言ってもらえるならば、仕事復帰もやむなしですわ。